すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今起きている人は、何時まで起きているのでしょうか。現玉街でしょうか。

  • 質問者:あまのじゃく
  • 質問日時:2012-04-18 01:45:08
  • 0

先程仕事が終わりました。
これから一杯飲みながら調べ物やメール、Twitterのリプ返し、Soodaのコメント書き
そして明日の仕事の準備をするので明け方まで起きてます。

今夜のアテは・・・
ふきと筍の煮物、蕗の薹の佃煮、セリとワカメの和え物
谷中生姜、エシャレット、アボカドのわさび醤油、スモーク鴨ロースです。
ビールはもちろんサッポロ☆黒ラベルでおま!

現玉街はあとで寄りますが、なかなかゴール出来ませんね。

  • 回答者:へそまがり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現玉街は何かわからないですけど 一応は2時半に寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は3時に寝ました。
なので今眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝ました。
飲んでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも 厳玉俟ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2じくらいに寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
現在2時半ちょい前・・・
限球町ではありません

  • 回答者:朝にやる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ちゃいます。では・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る