すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

mixiの足跡(訪問者?)は、共通のマイミスとかあなく、全く知らない人・関係ない人のとこ行ったら普通に足跡つきますか?

  • 質問者:mixi
  • 質問日時:2012-04-18 03:11:43
  • 0

並び替え:

普通に足跡ます。
足跡消すことも出来ますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足跡つきますね
その訪問した人が マイミクの誰かの友人だったら
●●の友人です って出てきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイミクと関係があれば足跡付いています。
出身校が一緒でもつきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コミュから行くと
どこのコミュからきたか
相手に通知されます。

ちなみに 今はもぅ
足跡を消すことは出来ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る