すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

GPointというポイントサイトを利用している方、ログインできていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-18 10:56:14
  • 0

並び替え:

ログインは出来ています。
ポイント交換は一時停止との事ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 行ってきました。
ログインできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとログインできます

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:28
問題なく、入れました。

今回の不正換金事件による、ID流出、
被害400人超の対象者ではないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく入れます。
現在、不正アクセスに対する処置を
行っている模様です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできています。 とくに問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくログインできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はログインできています。


でも5万9044人分のIDに不正にアクセスされ、うち442人が
不正交換されたってすごいですね。

【重要!!】なりすましによる不正交換への対応について③(4/18 11:00更新)
http://info.gpoint.co.jp/blog/2012/04/post-08b4.html

Gポイント、不正に換金 ID流出、被害400人超
http://www.asahi.com/national/update/0418/TKY201204170750.html

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますよ~PC,スマホでも大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:13ですがちゃんとログインできます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできています。 とくに問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログイン出来ました。
他のページも問題なく閲覧出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は不正ログイン対象になっていたため、現在ログインできません。
メールで案内が来ていました。しかし復旧予定が書かれていないのが・・・。
ポイントは貯まる毎に他へ移したり換金していたので被害はありませんでした。
http://info.gpoint.co.jp/blog/2012/04/post-1f4b.html

他のサイトもパスワード同じところが多いので、急遽変更中。作業が大変。
パスワード管理が面倒なので同じを使ってしまうが情報漏洩後が大変。
まぁポイント集中するサイトとか、買い物サイトのパスワードは別にはしているけど、困ったもんだ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインは出来てます。
常にログイン状態なので1度ログアウトした後に再ログインでも確認しましたが
問題なく接続できてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ていますよ。
普通どおりビンゴもクリック(当たりやはずれの)もできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログインは通常通りできました。
ビンゴ等もアクセスできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらい前に、ビンゴにアクセスしました。

ログインはいつもどおりできていました。

  • 回答者:ももいろ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る