すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

暇なときって何をすればいいですか?
おすすめを教えてください

  • 質問者:トントン
  • 質問日時:2012-04-18 18:29:53
  • 0

お酒を飲みながら、ネットをするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネットでYouTubeやニコニコ動画などの動画サイトを見ると良いでしょう。
いろんな動画内容があるので暇つぶしになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もももくろ好きです!

私はネットサーフィンをしてるかな、それともDVDを見て過ごしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaしましょう

  • 回答者:sooda (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書かパソコン、家の掃除や整理整頓など。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、パソコン・勉強・読書ですね
特にパソコンはおすすめです
アメーバピグをやっていればアメーバピグをやってもいいし
ユーチューブで好きな芸能人の音楽を聴いてもいいですね
読書では読書というかわかりませんが、漫画を読みます
勉強では、塾の宿題とかをやりますね
後、学校とか・・・。
まぁいろいろです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV(ビデオ)、ネットサーフィン、漫画

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィン・散歩・瞑想・寝る
この四天王行動こそ正に王道。

  • 回答者:PIMO (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で映画を借りてきてみたり、ウインドーショッピングに出かけたり。
料理本を買ってきて料理をしてみたり・・・。
軽くランニングに行くのも気分転換ができていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇という宝を手にしたときはおもっいっきり暇をもてあましましょう。何をするでもなくごろごろと日が暮れるのを待つのです。しーんとした部屋の窓から入る日差しを追っかけるのもいいでしょう。最高の贅沢です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妄想です。
自分の好き勝手に妄想すると
時間が経つのが早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの場合は、寝る、ネットショッピング、ここで回答、テレビ見る。こんな感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たり、ゲームしたり・・・
とにかく趣味に没頭することですね。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画

読書

寝る

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンすれば、時間が稼げますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る