すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

一度つかったマスクを
もう一度清潔につかう方法は
ありますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-18 20:30:20
  • 0

私は洗濯して何度も使っています。耳の紐が切れるまで使います

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

洗えるなら洗って使います

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い捨てだったら方法はないと思います。
洗えるタイプでしたら洗えば清潔に繰り返し使えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりと洗濯してファブリーズする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙マスクでなければ、清潔に使うことができます。
ガーゼのような素材のマスクです。(給食のときに、使うような)
↑を洗えば使うことができます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコール殺菌すればいいんじゃないですか?
でも、肌が荒れそうですが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱湯消毒くらいしか思い浮かびません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使う気はありません。
なんだか清潔ではないからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗ってからアイロンをかけるとか。
熱で殺菌されます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る