すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

禁煙しようと通院したいのですが、どのぐらいお金がかかるものなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-18 22:51:01
  • 0

並び替え:

気合と根性があればお金はいりません
禁煙外来も保険がきくようになったので長引くことを見越しても5万くらい考えてれば大丈夫でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人が通っていました
んで 聞いたら
20000円で足りるよ。
って言われました。
でも 場所によって医療費が違うので
確認した方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙外来の費用と治療薬 [痛み・疼痛] All About

http://allabout.co.jp/gm/gc/389314/


禁煙外来の費用は、12週通院し、保険3割負担の方で18000円程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る