すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントのパスワード、変えましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-18 23:16:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一番お気の毒な方にベストを^^

ログイン出来ないので、変えられません。orz
早く解除して欲しいわ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

変えてないです。
たいしてポイントは無いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はとりあえず、変更しました。
その前に1回変えましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

念の為、変更しました。

今回は運良く、引き落とされないだけで、
既に、漏れているのかな…と思いましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 変えました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸い被害は無かったですが万が一もあるので変更しておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えてないです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

念のため変えました。
あと、パスワード管理ソフトを使って
サイトごとのパスワードも必ず変えていますし
自分ではパスワード自体も覚えられないぐらい長く複雑にしています。

http://www.cnet-try.ne.jp/FF/IDPS/index.htm

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えてないですぅ。
Gポイントからは定期的に変えるように言ってきますが
最近いろんなサイトからもパスワードを変更するよう言ってきています。
何処かで不都合なことがあったんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更してません、忘れると困るので(^-^;A

  • 回答者:えrekutoron (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のサイトと共用しているので、変えていません。

  • 回答者:アトメ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えてません。
加入したばかりですし。ポイントがありません。あまり実害がありません。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 変えました。
怖いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えていません。
交換したばかりでそんなに貯まってもいないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る