すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

Unitedのマイルは、使い勝手いいですか。特典予約の取れ安さは? たまりやすさはよさげですが、安い航空券でも100%貯まるんですよね?

• 質問者:天野Jack
  • 質問日時:2012-04-19 01:10:58
  • 0

UAのマイレージカードでマイルを貯めてます。 実質的に期限がないところがいいです。
何回もフリーマイルで旅行をしてます。

===補足===
UAの特典旅行しか利用した事はないです。
以前はセーバー特典でバンコクまで20000マイルで行けたので、よく利用してました。 今は改悪化されたので、最近は特典旅行は利用してないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこの特典ゲットですか。UAのみですか。ANAも取れやすいですか。

BKKが2万ですか! それはお得ですね。改悪ですか。たしかNWも改悪されたとか。

並び替え:

Unitedのマイル、貯まりますよ。UAには最近は乗っていないのですが、クレジットカードのショッピングで貯まってます。最近は、去年5月に、特典航空券の予約しましたよ。全日空の羽田・石垣間で使いました。前に、特典旅行で、韓国行ったときは、行きがアシアナで、帰りが全日空なんての便の予約もしました。

• 回答者:なかなか (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る