すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

飲み会の席などで、目の前に気になる女性がいる場合、その場の雰囲気で、周りのみんなが盛り上がる話しをわーっとするより その女性だけには 自分の仕事(の手柄)、家族の事や人生観・趣味などを じっくり話したくなるものでしょうか?まぁ、自慢話も含め。。。

  • 質問者:トモケイ
  • 質問日時:2012-04-19 15:58:36
  • 0

並び替え:

なかなか盛り上がってる最中に2人で話し込むことは難しいでしょう。
話せる状態だとしても手柄話、自慢話はしませんね。
世間話から色々共通点を見付けそういう話をします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは 世間話からしましょう。
仕事の手柄だの自慢話はマイナスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は話したくないです。
特に自慢話は、しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒の席で自慢話しをする人は、自分の程度の低さを露呈している事に気づかない低脳者です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る