すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

下河辺和彦氏は東電の体質を変えられるのでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120419-00000049-mai-bus_all

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-19 19:04:48
  • 0

難しいでしょうね。

あの体質を改善できるのは、優秀な経営者じゃなければ無理です。

  • 回答者:弁護士でせんごくさんの友達じゃね (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他の目ぼしい財界人にはすべて断られたとのことです。
それで、この方になったので、あまり期待できません。

なんといっても民主党の推す人ですから。

  • 回答者:ももんが (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいと、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないと思います。最初は果敢に挑んでも所詮ボードの一員ですからボードのメンバーの総入れ替えがひつようです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単には変えられないような気がします

しかし頑張ってもらいたいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えて欲しいけど無理でしょうね
一般庶民としては応援します。

永田町も霞ヶ関もいつまでたっても変わらないですから
東電のような組織も変わらないでしょうね

国民がもっともっと声を出していかないといけないのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいでしょう。 
長年そういう体質を続けていただけに
そう簡単に変えられるものではないと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
期待するだけ損です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る