すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

スカートの柄に向く、タータンチェック以外のチェックを教えてください。
クラシカルロリータ風にあうと嬉しいです。
また、アーガイルチェックでスカートを作るのは変でしょうか?

  • 質問者:みーは
  • 質問日時:2012-04-19 22:18:30
  • 0

並び替え:

クラシカルロリータだとハーリキンチェックや
http://az-gazou.sakura.ne.jp/new/111new/new111.html
ハウンド・トゥース・チェック(千鳥格子)
http://www.fashion-heart.com/term/fabric/jp-h.htm
が良いと思います。
アーガイルでもおかしくないですが、柄が良くわかるようにデザインを工夫されると素敵だと思います。

これはイマイチですが参考画像程度にどうぞ。
http://item.rakuten.co.jp/bodyline/l399/

  • 回答者:るる (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

細かいアドバイスや、URLまでありがとうございました!とても助かります。

千鳥格子が合うと思います。
シックな感じだし大人っぽくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

素敵なアイデアありがとうございました!参考にさせていただきます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る