すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼とはあまりはなしたことはないけどかっこいいので告白したいです。 でももしふられたらどうしよう また何て告白すればいいですか?

  • 質問者:あり
  • 質問日時:2012-04-19 22:21:01
  • 0

並び替え:

あんまり話したことがなければいきなりではびっくりするので
普通の会話から入って、ところで彼女はいる?
いないなら付き合って欲しいんだけど。
みたいな感じて゛。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

私は、気になる相手に、メールで
「好きな人いる?誰?」って訊いて、
そのあとに「好き」って言いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もいってみます。

告白しなきゃ 相手に通じないし
ラブラブにもなれないんだから
彼に正直に 好きです。 つきあってください。
って言いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

27日に告白するので頑張ります。 ありがとうございます。

告白の言葉を人に聞くのはどうかと思いますよ
ストレートに自分の正直な気持ちを伝えればいいです
人に考えてもらった言葉を口にしてそこにあなたの気持ちはあるのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは自然に話しかけてみて。
相手も急に告白されたらびっくりすると思います。
だぁら、まずは友達からでもいいかも。

この回答の満足度
  

あまり話した事がない人に告白した経験があります。
片思い1年して、告白前にバレンタインにチョコを渡したらお返しがもらえたので思い切って告白しました。まさかのOK!頑張ってみるもんですよ~。

とりあえず、相手が自分をどう思っていそうかリサーチしたらどうでしょうか?
そのあと告白でも遅くはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る