すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告白したでもできない・・・ どうすればいい?

  • 質問者:あり
  • 質問日時:2012-04-19 22:31:21
  • 0

並び替え:

じゃあ 諦めましょう。

だって 出来ないんでしょ。
なら 永遠に片思いでいましょう。

それが 嫌だ って思ったら告白しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

なんて告白すればいい?

友達に伝えてもらうしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

むりです。

気合で告白するしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。

好きです。付き合ってもらえませんか?

これがストレートで1番伝わります。飾った言葉で恥をかくよりバシッとストレートで言った方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。

できないものはできないでしょう。
できないとみとめればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気を持ちましょう!

  • 回答者:sooda (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白は勇気がいるよね・・・

でも頑張って!
ずっと好きだったってことをがんばって伝えるんだ!

あと、やっぱラブレターじゃなくて、直接のほうがウレシイみたいだよ。
うちは・・・「好きです」だけ紙渡して逃げたことあるけどw

この回答の満足度
  

二人きりになったころに気合で告白ですかね

この回答の満足度
  

告白には勇気がいると思います!!私は告白したことがないけど。

自分がいける!!って思ったときが一番いいと思いますよ♬

この回答の満足度
  

何かアクション起こさないと何も始まらないよ、

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かアクション起こさないと何も始まらないよ、

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

度胸やね
ほんとに欲しいものがあれば根性みせれるんじゃない?

最低な横暴男の無茶な束縛、でも素敵な人に出会って、この人と一緒にいたいと思って、殺される覚悟で別れ話を切り出した。もめにもめて警察沙汰になって、怪我もしたし大変だったけど、今、大好きだと思える人と一緒にいます。勇気だしてよかった。頑張ってよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る