すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自動販売機でコカ・コーラの「HAPPY CAN」が当たった方いますか?
何が入ってましたか??

  • 質問者:タンサンまん
  • 質問日時:2012-04-19 22:47:59
  • 0

小さなヘッドフォンが入ってました。
色は白でした。

  • 回答者:缶ごと他人に上げちゃった (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヘッドホンでしたよ!!!
前回のハッピー缶でイヤホンでした!!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやまだ出ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい・・・
質問には「当たった方いますか?何が入ってましたか?」と書きました。
日本語がうまく理解できなかったようでうすね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る