すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

中国や韓国は内政干渉をしているのでしょうか。教科書問題、靖国、国歌国旗、安保、司法裁判、憲法改正、李登輝の来日などは、とやかくいわれる筋合いなのでしょうか。

• 質問者:ABCD
  • 質問日時:2012-04-20 01:18:38
  • 0

まあ以前は犬の遠吠えということになるのでしょうが最近は日本と並ぶ力を持っており無視できません。内政干渉ということになるのでしょうが政治とはそうゆう部分が多々あります。しかしそれに反論しない日本は政治能力が低すぎます。石原はある意味国政を担当しているということです。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

反日教育ですので

日本に対してはとにかく敏感に反応しますよね

ごちゃごちゃ言われる筋合いはないと思います

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 奴らは内政干渉をしています。

いちいち うるさい。って思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

かなりは内政干渉といいていいかもしれませんが、日本に反省や親交の態度が見られないのも問題でしょう。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

反省って何を反省する必要があるのでしょうか。

親交はかなりやっていますね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る