すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

少女時代のこの写真はどうですか?
http://asianews2ch.livedoor.biz/entry_pic/20120416222429_20_1.jpg
http://asianews2ch.livedoor.biz/entry_pic/20120416222429_20_2.jpg

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-20 03:22:57
  • 0

整形前の写真ですね・・・ⓦ

少女時代は本当はブサイクばっかりです

http://hamusoku.com/archives/6474647.html

1人1人の整形前後の写真がちゃんとのってますw

しかも足全然長くないです。

CDジャケットの写真とか合成して、

足長くしてます><

  • 回答者:やめろ叩くな (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

驚きました、面影なし

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが少女時代とは、思いませんが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ
これ少女時代ですか?!
ありえねぇー
整形しまくりじゃないですかぁ....
ショックー

  • 回答者:あり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすが 改造大国ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゎぁ~(+o+)こっこれ!?少女時代?
ぇ・・。まさかの整形!?
後ろの金髪の子の顔が・・・・。やばい
結構引きました(ゾク(+o+)

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわーーーーーやべ きもちわるい・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の写真ですね
PV見ると曲ごとに変わっていっておもしろいですよね

  • 回答者:まゆ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写りがイマイチですし、ハイヒールを履いていないせいか不格好に見えました。

  • 回答者:いつもと違う (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかイマイチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来の素地が出ていて違和感ないですね。自然です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつの頃の写真でしょうか。訓練中??

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッピン?
誰だかわからない。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか へんですね、合成ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る