すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。社内No1人気の異性から、突然・・・。

こんばんは。元気ですか ?

では、問題です。

社内No1人気の異性から、突然「今夜食事でもいかがですか ?」と誘われたあなた。
とりあえずOKしたものの何も用意していないし・・・。
約束の時間が近づくほどに緊張してきたらどうしますか?

1.会社近くのカフェでお茶&好きな音楽を聞いてリラックスする
2.同僚とおしゃべりして気をほぐし、ついでにデート相手の情報収集をする
3.ショッピングビルなどに飛び込んで、約束の時間までに着替え&メイクをする
4.相手に都合が悪くなったので、また今度ではダメですか ? と延期を頼む


☆ 教えて !
今一番胸がときめくかな ? って思う芸能人といえば誰 ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-04-20 20:28:29
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

このテストでわかるのは、あなたが容姿に自信が有るかどうか でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.を選んだあなたは、否定しながら見た目は大事と自信満々

容姿に自信がある度90% !
口では謙虚なことを言っていても、内心自分のルックスは中々のもの !と
凄く自信を持っているようです。
そこまで自信があるからには、良く人に褒められる・凄くモテるなどの根拠が
あるのでしょうが、いくら本当のことでもひけらかすのはやっぱり嫌味。
妬まれることもあるので控えめを心がけて。

2.を選んだあなたは、すべて平均、まあまあじゃない ?

容姿に自信がある度65%。
自分のルックスについては、まあ平均以上じゃないかな?と思っているようです。
少し痩せたい・もっと肌がキレイになればいいななど、ささやかな願望はありますが、
悩みというほどのものはないみたい。
あまり自信過剰になるのも問題なので、あなたくらい気楽なスタンスが
丁度いいのかもしれませんね。

3.を選んだあなたは、プラスアルファの努力で自信がつきそう。

容姿に自信がある度40%。
気になるところがいくつかあったり、周囲の友達と比べて引け目を感じてしまったりで
イマイチ自信が持てないみたい。
本当はそのままでも十分魅力的なはずですが、少しの努力でコンプレックスを克服出来るなら、
頑張って見るのも有りかも。
少しダイエットしたり、メイク方法を変えるだけで自信がつきそうですよ。

4.を選んだあなたは、ガチガチコンプレックスを柔らかくする努力を。

容姿に自信ある度10%以下。
自信があるどころか、ルックスに関してはコンプレックスの固まりのようです。
基本的にいい所はひとつも無いなんて悲観している。
でも、それは単なる思い込み。
自分で欠点だと思っている所が実はチャームポイントだったりするもので、
まずは家族や親友など、親しい人の意見を聞いてみては?

2.同僚とおしゃべりして気をほぐし、ついでにデート相手の情報収集をする
やはり、相手の好みなんかも知っておかなくては・・・
>☆ 教えて !
ごめんなさい!居ないです。
ときめくのは、奥さんだけです(?)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーーーーーん、凄い ! (笑)

ときめくのは奥さまだけ、男性の鏡ですね(笑)

並び替え:

3.ショッピングビルなどに飛び込んで、約束の時間までに着替え&メイクをする

社内No1人気の異性から・・・なんて、夢の中ぐらいですけどね^^
今一番好きな芸能人は、向井理さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp10590

こういう方を? カッコいいですよね。納得します。僕も似てますよ・・・嘘です(笑)

1.会社近くのカフェでお茶&好きな音楽を聞いてリラックスする


芸能人には興味がないので、知ってる人がいなくて・・・すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、そんな(笑) 別にいなくても大丈夫なので。

4.相手に都合が悪くなったので、また今度ではダメですか ? と延期を頼む
 自分にはひとりが似合ってるのさ……。

尾野真千子さんですね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp166305

まだ20代と思ってたのですが、若く見えてかわいいですよね。(笑)

1.会社近くのカフェでお茶&好きな音楽を聞いてリラックスする
ですかね。まずは緊張をほぐさないと。

原幹恵さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2497

結構身長がある人なんですね。

2.同僚とおしゃべりして気をほぐし、ついでにデート相手の情報収集をする

今のところ胸がときめく芸能人はいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今はときめく方がいないんですか(笑)

2.同僚とおしゃべりして気をほぐし、ついでにデート相手の情報収集をする

とはいいつつ、会話は上の空で舞い上がっているんだろうなぁ。

☆教えて!
ときめくかは解らないですが、綾瀬はるかさんですね。

===補足===
容姿には自信はありませんが特に向上心もありません。
生まれ持ったものだと思って過ごす日々でございます。

綾瀬はるかさんはグランプリは取っていないと思いますが、
人気の女優さんなので、CMは多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5642

ホリプロタレントキャラバンでグランプリ取ってませんでしたか?
CMが多いですよね(笑)

そうでしたか、てっきりそうかなって。
相当CM出てますからね~
向上心がないのですか ? 内心は少しは違うとは思いますが。

2.同僚とおしゃべりして気をほぐし、ついでにデート相手の情報収集をする

竹野内 豊さん

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp6682

こういう方が気にいってるんですね。役が上手いですよね。

1.会社近くのカフェでお茶&好きな音楽を聞いてリラックスする
です。

わたしね~
沢村一樹さんが好きなんですよ~^^

  • 回答者:えへへ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7913

なるほど~ ヌンチャク上手いんですよね。

2がいいです
アイユがかわいいです

===補足===
ああ!この子だ 最近知りました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイユ ? さて・・・誰でしょう。知らないんですよ。ごめんなさいね。

調べましたが・・・
http://contents.innolife.net/lista.php?ac_id=28&ai_id=10826
韓国の ? 名前知らないんですよ、ごめんなさいね。

大当たり ! でしたか(笑) 韓国の方だというのはわかってたのですが
良く知らないんですよね・・・karaくらいしか(笑)

4.相手に都合が悪くなったので、また今度ではダメですか ? と延期を頼む


特になし、忙し過ぎてテレビを見る暇もないから、芸能人を知らない、それだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忙しいくらいのほうがいいですよ。
僕も忙しい時は全く見ないですしね。

1.会社近くのカフェでお茶&好きな音楽を聞いてリラックスする

上戸彩 です。 カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5621

納得(笑) 意外と身長あるんですね !

4.相手に都合が悪くなったので、また今度ではダメですか ? と延期を頼む

 あぁ・・・ こぅやっていつも 逃げる僕。

☆ 篠崎 愛  ですね。
 あの胸に ときめいちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E7%AF%A0%E5%B4%8E+%E6%84%9B&ei=UTF-8&rkf=1

あらま(笑) でか・・・・。なるほど・・・・。何て反応したらいいやら(笑)

1、会社近くのカフェでお茶&好きな音楽を聞いてリラックスする。
胸がときめく芸能人は石原さとみがかわいくて好きです。
パソコンが壊れて修理に出してて昨日戻ってきて久々にここを覗いたら
Monsterさんの書き込みを見てうれしくなりました。

  • 回答者:特命ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp4740

久しぶりですね、特命ちゃんさん。元気してましたか?
ちゃんと覚えてますよ !
PC壊れてたんですか ? 僕のPCのマルチドライブもいかれてます。
来月外付けドライブを買います(涙)

2 ですね!
  「彼女を知り、己を知れば、百戦危うからず」・・・って、言いますやん!

胸がときめく、ような芸能人・・・いてません! わがお店のお客さんで 胸がときめく女性は何人かいてますけど・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い名文句をご存知なんですね !
お客さん ? ということはご商売を ?
何人もいると目の保養になりますね ! いいなぁ(笑)

3.ショッピングビルなどに飛び込んで、約束の時間までに着替え&メイクをする
まず身だしなみです。

胸がときめく芸能人:日本人なら阿部寛、日本人以外ならコリン・ファース(「英国王のスピーチ」を演じたイギリスの俳優)です。亡くなった人でもいいならレスリー・チャン(香港)とパク・ヨンハ(韓国)、同性でもいいなら岩下志麻おねえさまを追加します。

===補足===
阿部寛もコリン・ファースも初めて見た20年前は若くてもっとイイオトコでしたが、今はだいぶ渋くなってそれもまた魅力があります。ただちょっと髪の毛が薄くなりにけり。
自分の容姿はちょっと横においといて(笑)

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp8437
なるほど ! こういうタイプが好みだったのですね(笑)

>自分の容姿はちょっと横においといて(笑)
なんで ? (笑)
阿部寛さんって結婚しましたよね ? 役がうまいですよね、元モデルなのに。

1.会社近くのカフェでお茶&好きな音楽を聞いてリラックスする です。
気を落ち着かせたいです。

上戸彩です。
ソフトバンクのコマーシャルが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=5g2JTJGk0dw
人気ですもんね !

2です。

ときめく人いないですね。
monster-2さんの
名前を見つけるとときめきますが…

  • 回答者:おばさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハ、なんで ? 僕を。
そんなにときめくことないでしょ? (笑)

3です。トイレの鏡で変なところはないか?チェックして、自信を持って落ち着きたいと思います。

ときめく芸能人は松山ケンイチさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp12025
一番最初に僕が知ったのは、あの1リットルの涙だったような。

1.会社近くのカフェでお茶&好きな音楽を聞いてリラックスする.
普段の自分でいるように心を落ち着かせた方が自然ですね。

心ときめかせるよりも、見ていて落ち着くのはNHKの天気予報のお嬢さんたちですね。
民放とは違う落ち着いた清楚な感じがします。
時には天気予報は一つも覚えていないと気があります。
http://www.youtube.com/watch?v=SbDmEh_iUIQ

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これさっき見ていて、こういう方たちがいるんですねって感じましたが。
意識してみないので。清楚、そんな感じを受けますよね。

2.同僚とおしゃべりをして気をほぐし、ついでにデート相手の情報収集をする

どれも、多少違うけど、取り合えずこれです。

石原さとみ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp4740
他の方も挙げてましたよね。意外と太っ腹なんですよね、この人。

1.会社近くのカフェでお茶&好きな音楽を聞いてリラックスする
気分を落ち着かせたいので。

ときめく芸能人  う~ん いないです~
そんな気分にはなってみたいけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ときめく人いないんですか ? やがては出てきますよ !

4.相手に都合が悪くなったので、また今度ではダメですか ? と延期を頼む

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

延期を ? 結果はどうだったのでしょうね。

5、うろうろしている。

いまはいないです。
いしだあゆみさんがきれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp22143
北の国から出てましたよね !

1.会社近くのカフェでお茶&好きな音楽を聞いてリラックスする

誰もいません

  • 回答者:たま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまさん、いないんですか(笑) なるほど~

1.会社近くの喫茶店で紅茶を飲み、雑誌や新聞を読んでリラックスします。

黒木瞳さんにどきどきします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2991
福岡出身なんですね ! 初めて知りました。きれいですよね。

2.です。
折角の機会なので、延期はしません。
今一番胸がときめくのは、武井咲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp16005

http://www.youtube.com/watch?v=vQG45Ar7y_g

僕も実は好きなんですよ(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る