すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

隣の人がうるさくて、うるさいって、言っても黙りません。どうすればいいですか?

  • 質問者:あり
  • 質問日時:2012-04-20 20:52:05
  • 0

並び替え:

しゃべれないように、痛めつけてやりましょう。

  • 回答者:アトメ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蹴飛ばすしかないでしょう、、

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

管理人さんをはさんで
はなしあってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言えば言うほど感情的にむきになるものです。
相手もプライドがありますから、はいと言えるほど人間素直な生き物ではないです。
他の方も述べられているとおり管理人さんにお話しされて、相手方の事情も聞かれて譲歩できるものなのか、なぜ騒がしいのかも、対策など相談されたほうが良いです。
関係が悪化したら大変ですよ。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度 しばいたれ。
思いっきり どつけば黙るやろ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら、隣に行ってキレますねw
相手が嫌な思いをしたら
それなりに頭に残るだろうし、
また怒られたくないから
気を付けると思いますw

この回答の満足度
  

平手打ちとかどーかな?

この回答の満足度
  

どれくらいうるさいのかでも変わってくると思います。
実際はそんなに大きい声や音ではないのに
そのアパート(マンション?)の作りが原因でうるさいなら
それは選んだアパートが悪く引っ越すか我慢するかでしょうね。

隣の人が常識を超える騒音なら管理人さんに相談しましょう。
本人同士の言い合いは関係を悪化するだけで進展はないと思います。
万が一裁判沙汰にするつもりなら騒音を録音しておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね! こんど管理人さんとはなしてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る