すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

自分自身がよくわからなくて困っています。

自分には趣味でカラオケ、ダーツ、ゲーム、釣り、音楽、ドライブ、スノーボード(初めて1年ぐらい)、スケートボード(初めて一ヶ月ぐらい)があります。
ですが少し自信がないところがあります。

それはケータイやパソコンなどの待ち受けや壁紙なのですが、周りの友達は自分の趣味や愛用しているものなどを壁紙設定にしています。(バイク好きの友達は愛用のバイクなど)

ですが自分には自信がなくて待ち受けや壁紙に一度しても「うーん」と考えてしまい解除してしまいます。
スノーボードもスケートボードも趣味ですが始めたばかりで上手くもないです。
スノボー・スケボーブランドの画像を待ち受けにするべきではないと感じてしまい、途中で元に戻してしまいます。
ある程度上手かったら待ち受けにできるな。と思うのですがまだまだ時間がかかりそうです。

こんなくだらない悩みなのですがどう考えるべきなのでしょうか?
こーいうとことが変な性格で困っています。

回答お願いします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-04-21 01:18:07
  • 0

あなたは例えばカラオケを例にするけど、人褒めて貰いたい虚栄心で始めたの?人が評価するより
自分がからおけを好きになれば、良いと思いませんか?私だったら今仕事をしていない代わりに、その時間いろんな事例えば宅建の資格をとって、仕事をみつけられたらと思っています。人の評価なんて二の次でしょ、自分の満足出来るものだったら何でも良いと思います。自信をもって頑張って下さい

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かわいい質問ですね。
携帯の待ち受けやパソコンの壁紙は本当に好きなものにすればいい。あなたが壁紙にするには時期早尚と考えるのであれば、止めておけばいい、それだけですよ。
自分は自他ともに認める海バカで、パソコン(数台ある)はすべてヨットで埋め尽くされていますし、スマートフォンの壁紙も同様。それが一番和みますから。
自分の趣味で飾りたくなったらそうすればいい。悩む理由なんてありませんよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが趣味と称しているものは、すべてあなたの趣味ではないです。
すべてやめたら良いと思います。
したければする、したくなければしなくても良いです。
そもそも上手いかどうかは大して重要な事でもないです。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

待ちうけなんて自分の好きにすればいいかと。
下手だと待ち受けに出来ないけどうまかったら出来るという感覚も理解できません。

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る