すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ボールペンとシャープペンシル機能がついた2wayのボールペンを探しています。

屋外で利用することが多い予定なので、高価なものは避けたいと思っています。

 また、ボールペンのほうを頻繁に使う予定なので、できる限り滑らかな書き味が
出せるほうがいいと思っています。ビクーニャーのような書き味が理想です。

 こういった条件のボールペンで、お勧めのものはありませんか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-21 16:58:38
  • 0

並び替え:

ビクーニャにも多機能ペンあるけどそれではダメなのかしら?0.7mmボールペン黒赤2色と0.5mmシャーペンが1本になっててシャーボと同じ500円前後で買えると思いますよ。
大きな文房具店だと替芯も90円(たぶん・・・)くらいでありますよ。

この回答の満足度
  

わたしは、持っていますよ。とってもつかいやすいですよ。
最初は、パパがくれました。事務キチとか文苑堂とかにふつうに売っていますよ♡

  • 回答者:あんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無印良品のシャーボ。
ファミリーマートで買えて安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る