すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛相談です。
とあるサイトで知り合った男性に
恋してしまいました。
メールのやりとりはずっとそのサイトでやってきたのですが、彼は仕事を変わりそのサイトを退会しました。それで今はもう連絡が取れない状態なんです。遠距離恋愛だったので唯一の連絡手段が取れなくなって落ち込んでいます。
ある人からはその連絡手段がそれしかないのに他の手段を準備しないのは好きじゃないからだよとか言われて。
そうなのかもしれないですけど、落ち込んでいます・・。
好きと言ってくれたし、すっごく可愛がってくれて。
まだ好きなのですが、
飽きやすくて冷めやすい性格なので
彼のこと何とも思わなくなりそうで。。。
彼がわたしにとっての最後に恋に落ちた相手にしたくって。。
恋を続ける方法ってありますか?

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-04-21 18:29:26
  • 0

並び替え:

どこに勤めているのか分かったのなら
遠距離で大変だけど付き合って欲しい。って告白してみてはいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気持ちが変わってしまう事を心配する前に、相手が自分をちゃんと恋愛対象としてみてくれてるかの方が問題な気がしますが・・・。
相手がちゃんと自分を思ってくれてるのなら、それが最後の恋にしたいという願いはいいと思いますが、そうでないなら最後の恋にしてしまっては一大事です。

もう1度よく相手の事や自分の気持ちを見つめ直しては???

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連絡が取れないのなら・・・・
もうどうしようもないんじゃないですか??
その人をいろんな手段で探すべきです!!

  • 回答者:mochi (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達経由でどこに務めてるかは分かったのですが。
遠距離なので簡単に会いにいけないんです。。(´;ω;`)

ありがとうございました。

連絡が取れないと難しいですよね。。。

  • 回答者:なぁな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

連絡が取れないとなると厳しいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の状態だと 連絡が取れないので厳しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る