すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自宅以外で、お金をかけずにどこで時間をつぶしますか?昼間は図書館など行きますが夜はどこがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-21 20:05:04
  • 0

並び替え:

駅中は如何でしょう。
田舎は無理かもですが、都会では遅くまでお店は開いてるでしょう。
でも終電が過ぎるとシャッターが降りてしまいますね。。。
コンビニで立ち読み、でしょうか。。。

  • 回答者:暇 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンキホーテが近くにあるのでぶらっと行きます。

遅くまで空いてるお店があればそこに行くのはいかがでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サティなどのスパーで 18~20時
20~22時はドラックストアや業務スーパー
後は市民公園など

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングセンターを良く見ると、外にベンチがあるところとかあります。
そこなんか良いかもしれません。流石に夜の公園は良くないでしょう。
図書館も8-9時まであいている所がありますよね。
人気のなさ過ぎる所はよくないです。でも家に帰ったほうが良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ、ドンキホーテ、ゲームセンター

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニーズでコーヒー1杯で朝までねばる

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首都圏に居住しています。

私は、時々「山手線」を回りながら本屋新聞を読むことにしています。冬は暖房も効いていて暖かいし、夏は冷房効果もあり快適です。省エネのためにも効果抜群と思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでしょうね、、、

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブックオフ です。
立ち読みをしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で海に行って、波の音を聞きながらボーッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンキですね。
いろんなものが売っていて見て回るだけで楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングしてます・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本屋で立ち読み、無料の休憩所で音楽聴いたり、本読んだり。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくブックオフで立ち読みしていますよ。

結構暇つぶしできます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパー、23時まであいてるし、多目的スペースもあるからゆっくりくつろげます。
京都駅のそばで便利だから、結構すごい人だかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る