すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中3です。髪を切ろうと思います。

今はボブなんですが、もう男の子くらい短くしちゃいたいなと思っています

黒髪でめちゃ短いっておかしいでしょうか?
何かいい髪型ありませんか?

  • 質問者:ゆうな
  • 質問日時:2012-04-22 06:07:53
  • 0

並び替え:

いいえ カッコイイです
ステキです。
ベリーショートとか いいですね。

もぅ 付き合ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりしていいと思います
手入れも楽だし

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
いいとおもいますよ!
黒髪で短髪、さわやかな学生さんって感じで素敵です。
もしスポーツしてるならなおさら良いです。
したい気持ちがあったらおもいきってしてみてもいいと思いますよ。
少し伸びても、剛力あやめちゃんみたいでかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないと思いますよ。
ボーイッシュな女の子はとても可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細身で顔が小さく目が大きい色白な子ならベリーショートでも女の子らしく可愛らしく決まると思います。
体格が良い子ならベリーショートは間違いなく似合わないのでやめるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ狩りはどうでしょうか。
http://harax.img.jugem.jp/20080410_497773.jpg
こんな感じです。

  • 回答者:ちっぽ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伸ばした方がいいかもしれません♥><♥
おかしくはないと思いますが、
せっかくもうすぐ高校生になるし、
そしたら巻髪もできるし、
伸ばした方がモテると思う♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないと思います!

ボーイッシュで可愛いと思いますよ。

  • 回答者:トントン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る