すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

通販で買ったもので、これは良かった!と言うものやこれは使わなかった いまいち と言うものはありますか?値段もお知らせください。

• 質問者:はっぴー
  • 質問日時:2012-04-22 06:41:16
  • 0

イマイチだったのはウエストに巻いてぶるぶるさせるダイエット器具なんですが、ジェルを一々付けなければいけなかったりチクチクしたりやり過ぎると吐き気がしたりで大失敗でした。=9800円+送料でした。

良かったものはカーテン。
近所ではなかなか気に入ったデザインのものが売っておらず困っていましたが、通販で見つけたカーテンは価格も安くデザインも優れていて大満足でした。
10年使っています。=1m×1mくらいのサイズが900円くらいでした

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

良かったのはダイエットスリッパです。
1980えんでした。足が細くなりました。

イマイチだったのは食パンをカットできる・・商品名は忘れました。
3000円未満だったと思います。
ちゃんと同じ幅に切るのが難しいく今は使っていません。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCの化粧水や美容液です。しみが薄くなりました。
またお掃除ロボットもよかったです。ものすごく取れます。

• 回答者:お魚咥えたサザエさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

良かった物はジューサーです。
19800円+送料なので安くはなかったですが、野菜と果物をたくさん食べる(飲む)ようになったからか、疲れにくく目覚めも良くなりました。
ちょうど今日旦那に「シミが薄くなったかも?」と言われたし、痩せたので買ってよかった~と思った所です。
旦那は便秘が解消されて喜んでます。
イマイチなのは服ですね。
やっぱり実物を見ないで買うので失敗が多いです。

• 回答者:hjくい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る