すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

水泳の授業はいつから始まりますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-04-22 10:10:32
  • 0

6月以降のプールの水温が20℃を越えた時が決まりで、
実際は、6月中旬からでした。

===補足===
自分の地元ではそういうことになっていました。

  • 回答者:ピータン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

神奈川

たぶん6月くらいかな・・・

楽しみ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城県仙台市です。
7月中旬からだと先生から言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの学校は
六月からです。

嫌だなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月から始まります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月中旬くらいです。
中学です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月の下旬ですが、何か?

  • 回答者:お魚咥えたサザエさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月の第3週目からです めちゃ嫌でした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月の下旬頃だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域によってばらつきがあるかもしれませんが7月ごろではないでしょうか。

  • 回答者:鴇雷 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る