すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今日の晩御飯何にしようかわかりません・・・ なんかいいのありませんかね~

寒いので
カレーとか いかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^ 作りやすいしカレーにしたいと思います

並び替え:

オムライス、カレー、親子丼、パスタです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・ カレーにしようと思います

手羽先をたくさん焼いて スープとサラダつけます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうです!またいつか作ってみます

冷凍物の 「ちゃんぽん」です。
野菜たっぷりで美味しいよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね またかってきます^^

一人用の土鍋に白菜と豚バラを交互に敷き詰めて酒を適当に振りかけて蒸す
ポン酢で食べるとうまい

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~ おいしそうですね^^

もう作られたかもわかりませんが
うちはハンバーグとタケノコの煮物でした。
旬のタケノコは美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へ~!! また作ってみます

ぞうさいやの日本一というお店があります
そのこ軟骨から揚げ食べます
さっき日本一の軟骨から揚げが美味しいって話になったもので
食べずにはいられないんです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうですね! いってみたいです

鶏の照り焼き、まぐろ丼、春巻き。
ここ3日間の晩御飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春巻き!! いいですね^^

とんかつ、パスタ、カレー、ドリア、ラーメン、お好み焼き、チャーハン。
色々あげましたが何かぐっと来るものありましたか?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーにしようと思います^^

パスタ、ドリア、グラタン、カレー、オムライス。
お寿司、からあげ、お刺身はいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーにしようと思います^^

我が家はうどんでした
具だくさんで美味しかったです

  • 回答者:けんちんうどん? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また作ってみたいです^^

カレーライスがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!そうします^^

豚キムチ炒め
親子丼
マーボー豆腐
かじきまぐろの照り焼き
ひじきの炊き込みご飯、とんじる
ぶり大根などはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とんじるいいですね

カレーがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^ 作りやすいしそうします!

インスタントカレーでは如何でしょうか。それにプラス「白菜の漬物」などをプラスするか、キャベツの千切りなどで栄養バランスは取れると思います。一人で食事するとき私は大体これです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~!いいですね^^

我が家は牛丼とポテトサラダを作りました。

  • 回答者:おばちゃま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛丼・・・ おいしそう^^ ポテトサラダって難しいですよね
でもいつか挑戦してみます!!

セブンイレブンのお惣菜どうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ~!楽だしね!!そうしよっかな・・・

うちは、鍋焼きうどんを作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~!

ウチは現時点で、竹の子ご飯が最有力です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大好きです!また作ってみます!!

キムチと鶏肉をいためてご飯にかけてはどうでしょうか。

  • 回答者:お魚咥えたサザエさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単そうでいいですね^^

オムライスはどうですか?

簡単でおいしいです!

  • 回答者:トントン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またいつか作ってみます^^

うちは、筍ご飯にします。

昨日、たくさん買ってきたので。旬のものがいいですねえ。

  • 回答者:桃 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね またつくってみます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る