すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

女性の方に質問です。
僕は少し太ももが太いです。それで、眼鏡をかけています。
こうような状態でも女子がいいねと言ってくれそうな、服の組み合わせあったら教えてください。

  • 質問者:u4wq
  • 質問日時:2012-04-22 18:36:32
  • 0

並び替え:

メガネをコンタクトにするはどうですか?

あと、

ちょっと長めの(膝上までの)

スカートを履いて太もも隠すのがお勧めです。

夏になったら、マキシ丈のスカートか、

マキシワンピを着るのがいいと思います!

ミニスカートより涼しいらしいですよ^^

この回答の満足度
  

まずロングスカートですね。足が長くみえるようにハイヒールがいいでしょう。上は縦じまですりむかんを強調しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性ですよね???
なぜか前の回答者2人がスカートを薦めてるのですが???

腿が太くても細めのデニムをスッキリ履き、上はざっくりしたカーディガンやジャケットなどをはおるとカッコいいと思います。
眼鏡はあまりに個性的な眼鏡ではなければそのままでもいいと思います。似合ってれば眼鏡もカッコいいものですよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっとぉ・・・
色々言うよりも
僕がいつも買っている服のお店です。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/aruge/96sale_mens.html
ここで モデルさんを参考に コーデしています。

安いので、たくさんオシャレできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る