すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みんな評価5にしますから、好きな事を書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-22 22:39:17
  • 1

並び替え:

こんばんは。
よろしくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どーも、こんばんは。こちらこそよろしく。

・・・という事は、ここの従業員さんですか??

===補足===
失礼しました!
なかなか 質問の投稿も大変です。
私も 似たようなもので、又よければ参加してください!
 Massann ・ 増っ 3 より。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、何の関係もない、一ユーザーです。
一日一回くらいは質問しようと思ったのですけど、別に疑問がなかったので。

こんばんは。

今日はお休みだったけどストレスの多い日でした。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休みの日にストレスが多いという事は、普段は幸せなんでしょう。
よい事です。

好きな事を書いてください、
というので
「好きな事」とかくことにしました。

  • 回答者:うふふ^^ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勿論。そういう感じの回答も歓迎します。

好きな事…嫌いな事じゃダメですか?

嫌いな事
酒・タバコ・ギャンブル

===補足===
念のために説明しますと、ボケの言葉遊びです。
ツッコミ、あ~りが~とさ~ん♪

  • 回答者:アホは見~る♪ブタのけ~つ♪ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

念のために書きますが、自由に何でも書いてくださいという意味です。
私も、嫌いというわけではないですけど、酒、タバコ、ギャンブルはしません。

こんばんわ
はじめまして

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。はじめまして。

こんばんは。
これから楽しく質問回答しましょう。
これからも宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、こちらこそよろしくお願いいたします。

天気は明日も雨のようだし、仕事に行くのが億劫!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の所も、明日も雨みたいです。まあ仕事には関係ないんですけど。

もうすぐゴールデンウィークだけど、
自分は時給労働者で収入が減るから嬉しくない。

祝日を有給扱いにして欲しい。普段、有給取りにくいんだから。

  • 回答者:なんとなくクリステル (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も休みが増えると、収入が減る自営業者です。だから、ゴールデンウィークもお正月も嫌いです。

ここのSooda!もひところの賑わいが無くなりました。
以前は参考になることが多くて参加するのが楽しかったんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とりあえず人が減りましたよね。この誰でも回答できるような質問でも、中々回答が増えてないですし。

こんばんは。
あなたのことが、大好きです。(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ありがとうございます。私はあなたの事を知らないので。
あなたも大好きですとは言えませんが。

日曜日も終わり明日からまた一週間頑張りましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりがんばっていないので、そう言われるとうしろめたいですが、
明日はがんばりたいです。

気楽な質問でほっとしました。ときどきしてください

===補足===
ありがとう!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかいい感じなので、時々します。

テレビを見ること。パソコンをすること。

よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそよろしく。

早くiPhone5でないかな〜〜??

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サマージャンボに当選する。
今のワンルーム(6畳)から広々としたマンションに引越しをする。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨が降るようで心配

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらは晴れました。いい天気です。

昨日はオフ会、積もるお話一杯、楽しかったです。

  • 回答者:次は秋 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭痛いです・・・なので今日はちゃんと寝てたいと思います^^;

  • 回答者:ゆう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

もっと、このサイトの質問が増えますように。

  • 回答者:熊 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

うちの子ロックにあけくれて勉強しない。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ままならない事は多いですから。

パソコンを買ったけど、フリーズが毎日おきる
使用法かも知れないが、フレッツ光なのに毎日悩みの種!!!


教えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCが新型の新品なら、使い方が悪いんでしょうね。
あるいは、不良。
あるいは、PCの所為ではなく、サイトの不良というかサイトが重いだけなのではないでしょうか。これが一番可能性がありそうですね。
どんなときにフリーズしますか?

今子供と二人暮しとても幸せです。

  • 回答者:まゆ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは何よりです。

今日は雨が強いですね。
気管支炎になってしまい咳がとまらず病院へ行ったら2時間待ちでした。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらは既に晴れてます。そちらも明日には晴れるでしょう。

為替相場が恐くなって取引出来んようになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知り合いもみんな大損してますね。
というか、儲かったと喜んでいた分が全部吹っ飛んでマイナスになっている人ばかりです。

土日競馬で勝ってうれしいです

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休み。明日から仕事・・・憂鬱だ。

===補足===
運送関係の仕事なんですが 土日も仕事があるため平日休みなんです。

  • 回答者:鴇雷 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

床屋さんですか?
そうですか。家族と休日がずれると嫌ですよね。

眼精疲労が激しくて困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に評価5ですか?
うれしいです。
そんなアナタが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ストレスたまってるみたいで布団に入ると意味もなく泣けてきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がない。無料の求人雑誌から電話するも、年齢を言うと「後から折り返し電話しますから」と言うけれど、まず折り返しの電話はない。
50歳、もう生きてくのもしんどい毎日。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯がめちゃめちゃ痛いです・・・・・w

  • 回答者:mochi (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、t高校のk先輩大好き!!

すきすぎるーーー

  • 回答者:中2 女子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価格.com・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンサート。
今年はあたりますように・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界中のキモいと思う人よ!!
みんな可愛くな~~~れ☆ 

変なこと書いてすいませんw

  • 回答者:アリス^。^☆彡 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をかこうか考えていたら・・・
変な事、想像しちゃった。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛中毒で入院までした妹がウザイ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る