すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

ロケット花火を使った面白い遊びはないですか?

  • 質問者:zakkusu
  • 質問日時:2012-04-23 11:59:20
  • 0

並び替え:

戦争ごっこが楽しいですが危険です

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の頃、ロケット花火を手で持って火をつけて、導火線がぎりぎり近くのとこまで持って、上に投げ上げると、その途中で上に向かってロケット花火が飛んでいきます。

これで、友達と誰が高くまで飛ばせるか的な事をやって遊んでました。

たまに待ちすぎて手元でブシューってなってるやつもいて面白かったですね

  • 回答者:通りすがり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃に、二手に分かれて打ち合ったことがあります。
今 考えると恐ろしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビニールを撒きつけて飛ばすと
お化けが飛んでいるみたいに見えますよ。

夕方にやると
本当にお化けみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロケット花火

変な使い方すると危険ですよ

怪我してからでは遅いので十分気を付けてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃、生きたバッタを花火に巻きつけて飛ばしてました。

子供って残酷……

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る