すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブログのタイトルを変えようと思っているのですが、


どんなタイトルにしたらいいでしょうか。。

良い案をお願いします!

  • 質問者:みこ
  • 質問日時:2012-04-23 16:09:46
  • 0

語尾に「でいず」や「らいふ」「○○の世界」などつけるといいと思います

もしブログのデザインをちょこちょこかえるのであればその改造したメイン色をタイトルにするといいと思います
(例 ピンクらいふ )

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょこたんライフ♥

♥✳。ちょこ。✳♥

♥choco♥room♥

choco❀days など・・・・

付けると可愛い記号一覧↴

♥ ♡ ❤ ❀ ✿ ✾ ❁ ✳ ★ ❋ ✪ ⚝ ⚤  ⚥ 

☠  ♫  ♬

などなど・・・・ユニコード(環境依存文字)

は変わった記号とかいっぱいあります^^

  • 回答者:ℛℇℐñĄ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちょこんとね」「ちょこぷ~る」「ちょこの足あと」とかとか

えっとね。考えたタイトルで検索して、同じフレーズで引っかかってくるのがあまり無いような名前を考えるといいと思うよ。
そうするとタイトル名で検索した時に見つかる可能性が高くなると思うの。
「ちょこ」はどうしても被るから難しいねぇ。

  • 回答者:とんくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこの楽しい日記
ってのは いかが?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと気の抜けるようなほんわかしたのがいいですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る