すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本の造船会社2社が合体して 新会社を立ち上げるそうですが、それでも世界第7位なんですね。 世界1の造船会社って、どこの国の何という会社なんですか??

  • 質問者:mAssann
  • 質問日時:2012-04-23 21:53:50
  • 0

1位、韓国の現代重工業。
韓国政府はウォン安誘導をして大手輸出企業を生かしている優遇している、
結果国民は生活苦、大卒で時給300円の超々格差社会。
韓国人が日本など外国に不法滞在密入国するわけだ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなカラクリがあるのですか!
まったく勉強不足でした・・・

並び替え:

現時点で世界一の造船会社は韓国の現代重工業です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E9%87%8D%E5%B7%A5%E6%A5%AD

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の現代重工業ですね・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の現代重工業です。国の企業ですから。そこに無理を強いいている。半導体もおんなじ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いたところによると、採算のとれない金額で受注しているらしいですね。
国営なんですか・・・知りませんでした!!

それは韓国の現代重工業です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の現代重工業

なにはともあれ世界一位っていうのはすごいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る