すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どんな趣味をお持ちですか?
月どれくらいお金かけてますか?
週どれくらい時間かけてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-24 06:53:22
  • 0

金魚(土佐錦)の繁殖、飼育です。
月にすると3000円ぐらいでしょうか。
水換えで1時間ぐらいです。

===補足===
会に入っているので魚は比較的安く手に入ります。
かかるのはえさ代と水道代に年会費だけなのでひょっとしたら
月3000円もかからないかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
意外とかからないんですね。私、金魚大好きで色々飼ってるんです。
土佐錦魚は憬れで、でも高いし難しいかなあと悩んでるところなんです。
買っちゃおうかなあ・・・。

並び替え:

海外旅行ですね。1度行けば20万くらい使っているかも(交通費宿泊費など込み)。ダイビングやるときはもっと使うかも。年に4,5回。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

家庭菜園が趣味です。
お金は月に1,500円前後かけています。
週末に3から4時間かけています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る