すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

女性は少し”悪そう”な男性に魅力を感じるといいますが、
中学時代、男子の制服が学ランだった女性に質問なのですが、
ヤンキーでなくても、少し太いズボンを履いたり、所謂変形の制服を着ていた男子のことは
標準の制服よりカッコイイと思うのでしょうか?
逆に評価が下がる場合、好きな男子でも下がりますか?
私はカッコいいとも思わないし指定の制服があるのに
わざわざ変形の制服を買うこと自体がまず理解できません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-24 14:47:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

制服については着ている個人の自己満足な感じですね。
見ている私たちとしては、あっそ。って感じでした。

指定の制服を綺麗に着ている方が
私としてはステキでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは悪な感じが好きでした。
なのでいきがった格好の男子が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワルなカンジが好きな人と嫌いな人がいるので人それぞれ違うと思いますが・・・

私ゎそぅいうのあんまり好きじゃないですw

好きなタイプ=ズバリ草食系男子ですwwww

なのでヤンキーみたいな人は気持ち悪いです。w

  • 回答者:ℛℇℐñĄ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなのださいだけ。いつの時代もそうだったんじゃないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変形の制服を着ていることがかっこいいとは思いません。
好きな人が変形の制服を着ていたら、がっかりすると思います。
変形の制服がかっこいいと言う感覚がわからないです。

  • 回答者:せんす (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさにその学ランが流行ってた頃、悪そうな男子に魅力を感じていました。
だけど学ランを着るような人には魅力を感じたことはありません。
つっぱり=学ランではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る