すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐のCDのカップリングの曲で皆さんは
なにが一番好きですか?

  • 質問者:彩嵐
  • 質問日時:2012-04-24 18:54:50
  • 0

果てない空のカップリング曲のSTORY
Troublemakerのカップリング曲の揺らせ、今を
Lotusのカップリング曲のBoom Boom
Happinesのカップリング曲Snowflake

が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Boom Boomいいですよね^^

回答ありがとうございました

並び替え:

あの日のメリークリスマスって曲、マイナーですけど
クリスマスの時しょっちゅう聞いてました笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの日のメリークリスマスですか^^

回答ありがとうございました

定番だけど、『Love so sweet』の『ファイトソング』です♪
聴くだけで元気が湧き出ます(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファイトソング、私も大好きです!
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る