すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

美容番長のシルクさんですが、あなたの見た目では何歳ですか?
だいたいおいくつなのかはネットでわかりますがそうではなく、
あなたの目に映るシルクさんの年齢を答えて下さい。

  • 質問者:じろん
  • 質問日時:2012-04-25 01:28:42
  • 0

並び替え:

間近で見たことがないのでわかりませんが
写真やテレビで見るとお肌がきれいですよね。
雰囲気は若々しいですが年齢は50代かなと思います。
53歳ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビや雑誌で見る限り47歳ぐらいかと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいですが、50歳前後なんでしょうね。
実年齢はしりませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50歳くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代後半に見えます。
綺麗だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50にみえますね。いまネットで検索したら48かそんなとこでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50歳前後に見えます。

若いというより若づくりって感じですね。

  • 回答者:きぬこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

52歳くらいにみえます。
年齢は隠せないなと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

48さいくらいだと思ってた

実際年齢はしらないけど
しわが目立つ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形手術後の53歳という感じに見えます

ナチュラルな顔にみえないので若いとは感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

52歳くらいかなぁ。
40代には見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく努力をなさっているとは思いますが
50ちょいくらいでしょうか

  • 回答者:まゆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50歳         
ですかねぇ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠くから見れば40代に見えないこともないですが、アップだったら55歳くらいだと思います。

  • 回答者:わり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50歳前後ですかね…
プロが取った写真は若く見えますが、やっぱり実物は年ですよね。
それに体型(体格?)がやっぱり昔の人です…

  • 回答者:ggg (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

48歳くらいかな。と思っていました。
綺麗ですよね。

  • 回答者:SD (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

45.
仕上がりはきわめて良いのですがきょうびあの程度の40代は結構いらっしゃいますので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

50歳はゆうに過ぎているように見えます

努力はしているのでしょうが それでも補えないところは

ありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る