すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今はまっているものをあげてください

30文字以上で記載

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-25 10:18:23
  • 0

並び替え:

洋楽鑑賞ですかね。
80年代~現在まで、pop、ハードロックなど幅広く、cdで又はyoutubeで聞いたりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガーデニングです。
花壇に、色々な花を植えたり、増やしたりするのが楽しいです。
それが、どんどん育つのを見るのも楽しみです。

雑草の手入れや水やりなどちょっと大変な時もありますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

観葉植物にはハマッています。
部屋が狭くなってちょっと困っています。
ややジャングル化してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメで毎日何かを撮影することです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝、妻をリフトしています。
脇の下を掴んで、腕を挙げたり下げたりを繰り返します。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住んでいるところの修理です。
ぼろぼろのところを安く借りました。
ペンキ塗り、床の張替え、窓ガラスの取替えなどいろいろやらねばならず、大変ですが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボカロの曲を聴くことです♪
前は全然興味はなかったのですが、友達が好きだったので、少し聴いてみたらハマっちゃいましたwwww

  • 回答者:ユール☆ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボカロの曲を聴くことです♪
前は全然興味はなかったのですが、友達が好きだったので、少し聴いてみたらハマっちゃいましたwwww

  • 回答者:ユール☆ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

落語。
関西在住ですが、東京の落語が面白くて、妙にはまってます。
粋で洒脱ででも笑わせてくれる。
CDもいっぱいあるから長く楽しめそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DIYです。
ホームセンターで仕事に来ているので、毎日が楽しいです。
特に釘や電動工具がとても好きです。でも、実際は
DIYしないんですが。釘を見ていると7時間の労働時間も
なんのそのです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグと裁縫です。
裁縫って言っても、そんなにすごいものではなくて、ちょっとマフラー作ってみたりとか、シュシュ編んだりとか・・・ぐらいです^^

この回答の満足度
  

家庭菜園です。
50坪くらいの庭がありますので、エンドウ豆や水菜、タイ菜、実にトマトなどを植えています。
ご近所の方と収穫した野菜を交換したり、配っています。
花も植えていますので、お墓参りには庭の花を切って持っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近私がハマっていることは、90年代の少女漫画の付録を眺めることです。

実家に帰って、自分の荷物を整理し、綺麗に残っている様を見るのが、今とても楽しいです♪

最近は、ヤフオクなどのオークションでも色々90年代の付録が買えるので、
オークションを覗くのも楽しみの一つになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はまっているのはアンプとスピーカーの間にある線によって恐ろしく音が変わるということで
いろいろ模索していることです。いまのところ細いエナメル線です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はまっているのは下の方と思いっきり同じですが
金魚の飼育です。繁殖をさせたことも3度ぐらいあります。
ベランダで土佐錦を丸鉢から本格的に育てています。
ガーデニングもしています。
結構広いベランダでしたがあれやこれやで
思いっきり狭いベランダに変わってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金魚飼育
初めは金魚鉢一つだったのに気が付けば30センチ水槽4つ
大きいの一つ買おうか考え中
でも形の違う金魚混泳を避けるために現状維持がいいかな・・・
そして新たに土佐錦を飼おうか思案中
まあお手頃な趣味かと思いきやはまるとあれもこれもと欲しくなりいろいろお金がかかる

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラップブッキングです。
色々なシールやクラフトを組み合わせて作品を作っています。
友だちと送り合いっこしてます。

  • 回答者:ちと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、はまってるのは海外ドラマのDVD鑑賞です。
今は、ヒーローズを観ており、毎週、地元のゲオで数本づつ、レンタルしています。

この回答の満足度
  

ももクロことももいろクローバーZです。
毎日、ネットで、出演情報、動画情報、などをチェックしています。
DVD見まくってます。
完全にはまりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーリングです。 こないだハイスコアを更新してから更にはまってしまい。そろそろマイボールを買ってしまおうかと思っているくらいハマってきてしまっています。

  • 回答者:通りすがり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必殺仕事人4です。
演出が非常に面白いのでついつい夢中になってしまいます。
藤田まことさん、超かっこいい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生姜です。
生姜紅茶や日本茶に生姜を入れたり、ココアに入れたり、
飲み物にはほとんど入れて飲んでいます。
冷え性が解消されたので、ますますはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る