すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分が6年生で、周りの人が性に関する話をしていたとしたらその人の中に入るかというアンケートがあったら、正直に答えますか?

===補足===
他の人に見られるとしたらということももう1つかいていただけるといいです。

  • 質問者:あらららら
  • 質問日時:2012-04-25 16:53:46
  • 0

並び替え:

正直に答えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問から早々と回答ありがとうございます!

答える。

別にうそをつく理由はないから。

===補足===
*************************
う~ん

性格的に、あまりそういったことをコソコソと話すより、
オープンにしたほうが周りも気にしないと思うから

やっぱり答えは替わんない^^

  • 回答者:(☉_☆) (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん正直に答える人もたくさんですね。
回答ありがとうございました。

はい 正直に答えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ええ、正直に答えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

微妙。
友達によります。なんか性とかそういう系苦手な子いるじゃないですか。そんときは・・・とか、いろいろかわります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、苦手っていうかあまりそういう話好きそうじゃない人はいるよね。
相手による場合もありますね。
僕も10代なので気持ちよく分かります。

回答ありがとう!

私も正直に答えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

三日前に遠足でした!その時にnちゃんとjちゃんと私でその話をしました!私はせいりがきていたので、本当の事をいうとjちゃんもきていたので言って良かったと思ってます

===補足===
そういう話は聞かれても恥ずかしくないし、

あーいうとことかも見られて恥ずかしくないよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんも色々な経験しているのですね。
回答有り難うございました。

正直に答えますね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございました!

正直に答えますよ…。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございました!

はい。正直に答えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございました!

正直に答えます。
隠す必要ありますかね~

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る