すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人の好きな人をばれずに聞き出す方法について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!
ついでに、私は中2で、彼には片想い中です。
クラスは、去年は一緒でしたが、今年は違って、話す機会も少なくなってきたんです←

  • 質問者:柚宇
  • 質問日時:2012-04-25 21:26:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました*
とても参考になりました,゜.:。+゜

アナタの友達の女の子に頼んで
好きな人の親友に
 ねぇ あの人は好きな人
いるの??? て聞くのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます*
友達に聞いてみようと思います!

並び替え:

自分は友達にばれるのもいやなんで
チャットやアメーバピグをやっている人が多いいので
偽名で近づいてさりげなく聞くとか?

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどですね*

親友とかに
「○○くんって好きな人いるのかなぁー」なんてさりげなくいえば
「じゃあ聞いてくるよ」とかいわれるんじゃないでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
言ってみます*

自然に好きな人いるの?って聞けばいいと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、本人が良いですよね*

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る