すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

金正恩氏のスーパー伝説
http://rocketnews24.com/2011/12/23/166356/
これを読んだ感想を聞かせてください。
私は笑い過ぎて腹が痛いです・・・

  • 質問者:触らぬ朝鮮に祟りなし
  • 質問日時:2012-04-25 21:44:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

国が祭り上げないとならない人物がTOPに・・・
いい加減、あの国もどこかで目覚めて欲しいものです。

う~ん… ある意味すごいスーパー伝説ですね。
突っ込み所が満載で、どこから突っ込んでいいのやら・・・
神格化や個人崇拝するために、こんな内容で宣伝すると阿呆としか思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉本の芸人でもひいてしまいそうな寒いギャグを一生懸命考えるアホがいるんですよね。
平壌興行って看板出してるかも・・・

並び替え:

そんな国に生まれなくて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんちゅうか・・・・
さすがとしか言いようがないですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あほらし!
スイス時代の同級生はこんなことを暴露してますけど・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120424-00000022-rcdc-cn
出来の悪い人間ほど宣伝が必要?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アホのデブが国のリーダーとは・・・
国民が可哀想ですね。

もう少しましな伝説を作れないものでしょうか。
かえってよくないと言うか、せめて信じてもらえるようなレベルにしてほしいです。

  • 回答者:幼稚園 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北朝鮮のトラックの運転席って3歳児が運転できるほど小さいみたいですね。
トラックというより、足こぎのおもちゃですよね。
くだらない国ですよね。
国民の誰が信じてると思っているのか・・・

なんか 漫画に出てくる
バカなボンボンみたい。
そんな彼に送るお似合いの言葉を
あえて言おう、カスであると。

  • 回答者:ギレン・ザビ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギレンの演説そのままの国ですから ^o^

なんというか、中国市民が指摘しているように、「神なら射撃も運転も必要ない」ですよね。
結局、権威とかが足りないんですね。尊敬されてないわけですね。
例えば、イギリスの女王様にも、日本の天皇にもそういう神がかりな要素は必要ないですし、実際に全然ないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国自体が冗談で出来たようなものですから。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る