すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

親や兄弟と喧嘩しますか?どのような喧嘩でその後そうしますか?年齢性別も。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-26 05:25:32
  • 0

並び替え:

兄弟とは喧嘩はしませんが
親と喧嘩ならつい最近ありました。
いつもなら我慢するのですがあまりにも一方的に怒っているので
私もブチ切れました。
ちゃんと納得がいくまで話を聞きます。
その時は誤解があったことがわかったので和解しました。
47歳、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいすぎ。感化しすぎですね。自然消滅です。50代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の時代は別として、成人してからは喧嘩はしていません。むしろ仲良く、親と兄弟のメタに何をしてあげたら喜ばれるかを考えながらやってきたと思います。

今は、6歳下の弟だけになりました。みな鬼籍に入ってしまい寂しい限りです。

男性。75歳

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代 女性

けんかはしますが、翌朝もとどおりです

TVの音がうるさいとか、おいておいたものが移動されて一生懸命探してむかついたとか
そんなことが多いでs

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事のことでしょっちゅうしてます。
献立やら食材やら時間やらで、それぞれ意見が違うので。
まあ、食べてしまえば、喧嘩も消滅です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。
結婚して兄弟も親も別に住んでいるのでたまに会う時は凄く仲が良いです。
もう何十年も喧嘩なんてしていませんね。
35歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

父親と喧嘩します。

私が出産して実家に帰っている時に、主人が子どもの様子を見に来るつもりだけれど、
仕事で来られないかもしれないと言っていた時に、
結局来られなかった為、待っていた父が機嫌が悪くなった為、
私が仲裁に入ったつもりが、父と喧嘩になってしまいました。

でも、明日になればお互いケロっとしています。
怒っても、その場限りなのは、流石親子といった感じでしょうか^^;

29歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兄と喧嘩しました。
空手やっているので本気を出せば
ボコボコに出来るのですが
遠慮して負けてやりました。

喧嘩の原因は、野球の勝ち負けです。

20歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにします。 仕事のことです。 同じ仕事をしてるので。
時間が解決します。 40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る