すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

東京は節電しなくって電気足りるのですか?

  • 質問者:節約節子
  • 質問日時:2012-04-26 12:46:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

全部嘘さ!って東電の発表を聴くと思う。

本当は足りています。
電力会社は不安を煽っているだけ。

昨年の計画停電も不必要でした。
あんなパフォーマンスのために交差点で亡くなった方もいました。
政府も東電も、犯罪組織と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

僕の考えですが
なんだかんだ言って足足りるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

たりないでしょう。電気代が値上げ、職員も顰蹙をかってます。
国民の税金をくりいれしても足りないし、夏はどうなるのでしょう。


個人個人の節電やほかのエネルギーをかんがえてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的見解

総量は足りているでしょう。
時間帯では・・・

一時的な不足が出ると、
ブラックアウト と言い全ての発電システムに障害が出て・・・

正確な数値はわかりません。
隠蔽しています。

今まで、嘘で固め続けてきたため、
信じる人が少なくなっているだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節電しなければ足りないでしょうね

一人ひとりの心掛けが大事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節電しないと足りなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はどうでしょうか。だいぶ整ってきたようですね。去年とはちがうと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は足りるんです。
ただ 東電が嘘の情報を流しているだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りないと思います。
去年と同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節電をすれば足ります。しなければ足りません。
これは、原発が動いていたときも、夏のピーク時の数時間は危険性が言われていたこと。

  • 回答者:サッカー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る