すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

朝、プロテインダイエットのんで、昼は給食半分残し(給食790カロリー)よるはすこし。

学校行き帰り30分ウォーキング




なのにやせれません

なんでですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-26 18:10:20
  • 0

並び替え:

運動量少ないし、給食ということは学生ですよね?。
成長期にしては栄養が足りていないように思います。
食べる量を減らしても栄養が足りてなければ痩せませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ヶ月はやらないと
痩せないですよ。

ってか 運動が少なすぎ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それをどの期間続けてるのでしょうか?
9000キロカロリー摂取が減ってやっと1kg減るみたいなので、長い目で見ないと結果は出ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか・・・?
早く痩せたいです・・・><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る