すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

普段いつも髪の毛をくくっている人が
遊ぶときに髪の毛を下していたら
どうおもいますか?

  • 質問者:★はな☆
  • 質問日時:2012-04-26 18:31:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

プラス一言をくださって
ありがとうございました!!

並び替え:

今日はどうしたの?イメチェン?

って思います。
おろしてる方が似合っていたら「おーかわいいじゃん」って言いますが、いつもの方が良かったら「どうしたの?イメチェン?」としか触れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう気分なのかな、と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキッ   
ってしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャップでやられちゃいます

  • 回答者:トントン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってたら、可愛いね^^って言います。
似合ってなかったら、あれ、今日下してるね
までしか触れないです

  • 回答者:ℛℇℐñĄ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってたら普通に「あ、おろしたんだ!かわいい!」って感じです。
似合ってなくても、「あ、かみおろしたんだ」ぐらいはいいます。

私的には、普通反対じゃないですか?
遊ぶときに髪の毛を下ろしたら邪魔だから、結ぶって人、多くないですか?
ごめんなさい、これは私の意見なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふいんきが違うから
最初ヮびびるけど
なじんだら何も思わないよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は背中の真ん中くらいまでおろすとあるのですが、
日常はバレッタでアップにしています。
相手の方の本心はわかりませんが、おろしていると
「あれ、色っぽいじゃん」と、男性に言われます。
「女性って感じだよ」と女性には言われます。
とりあえず、印象が違う、と言われます。
なんせ、動作、言動や性格が男っぽいのでおろすと
驚かれるパターンが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりドキッとすると思います。
おしとやかな感じがすると思います。

  • 回答者:なか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段と違う雰囲気にドキッとするかもしれないです。

  • 回答者:鴇雷 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくなると思います。
耳が隠れないように、でも髪は肩の裏に回さずに前に出るようにすると小顔効果があります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと雰囲気が違うので

何度も何度も見てしまうかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
長いほうが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る