すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人と映画にいきたいでも弟にたのんでみて電話したら行きたくないといわれた 粘っても行きたくないといってます。 なんていえばいいですか?

  • 質問者:あり
  • 質問日時:2012-04-26 20:52:27
  • 0

なんでそもそも弟に頼むのですか?
しかも、なんか文章がつながってて読みづらいです・・・。

でも、自分の口から言った方が効果的だとおもいますよ?

  • 回答者:ゴロにゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それはアナタが直接
言わないからいけないんです。

あなたの口から直接
○○くんと映画に行きたいの。
ねぇ 一緒に 行こうよ。
って誘いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

照れてるだけかもわかりません。
弟に頼まずにあなたが誘ってみてはどうですか?
あなたが好きな映画で良いから見に行こうって。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

なんで弟に頼むんですか?自分のことでしょ?
そんなよくわからない行動をとる人と一緒に行きたいなんて誰も思いませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

粘っても行きたくないと行っているなら、無理に誘わない方が良いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「弟にお願いしたけど、ごめんね。あなたと映画に行きたいの。」と直接自分の口で言うことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

これ以上粘るとどんどん嫌われちゃうと思うので黙って諦めるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る