すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

日本が中国に何をしたのか?
あまりに知ら無すぎるので少しお勉強しましょう。
兵士たちが記録した南京大虐殺1
http://www.colombospace.com/Youtube/KUSYzFMb658
でたらめという意見も多いのですが判断は皆さんでどうぞ。
ご感想、年代をよろしく。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-26 21:50:25
  • 0

並び替え:

その時代の中国は共産党 日本 中国軍 欧米 ロシアと入り乱れていて実のとこその行為が何によるものだったのかはっきりしないのです。これはその一部ではあると思いますが大虐殺の一部とは言い切れないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

戦争は勝たないといけない・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本が制圧したところは、治安が回復したようで、人口流入が激しかったとか。
国家として人民を守れないところに、日本が入って行って中国人にはたいそう感謝されたとのこと。

列強による分割をなんとか阻止できたことは、大きな意義があったと思います。感謝されていると思います。

日本は大変な犠牲を払いました。

というような事実に触れないのはなぜだろうか、と思いました。
20代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る