すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

曲の質問です!
わたしはこれからダンス部に入部しようとしている高校1年生です。
基本的にはHIPHOPなのですが、
アイソレーションで使われている曲の題名がわかりません...。
特徴を書きますね↓
・洋楽
・女性
・始まりがダンッダダンダンッって感じです
わかりづらくてすみません...
もしわかる方がいらっしゃいましたら
教えてください!!

違っても大丈夫です!(^^)!

  • 質問者:M
  • 質問日時:2012-04-27 20:44:17
  • 0

並び替え:

わたしは、ダンス部を第二希望に入れました。
うごくと、すっきりしてうれしいですね♡
ですが、曲名はわかりません・・すみませんすみませんすみませんこの回答がいいつながりとなるといいんですが・・本当に役に立てなくてすみません!

  • 回答者:あんこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る