すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

一番住んでみたいもしくわすみやすそうな都道府けんは?できればりゆうもききたいです。

  • 質問者:あんこ
  • 質問日時:2012-04-27 20:46:16
  • 0

並び替え:

沖縄。
海がきれいでのんびりしてるから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。気楽にすごせるし^3^

北海道

自然がいっぱいで空気がおいしいし

食べ物もおいしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん
同感!!

香川です。
うどんが美味しいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。たべたいww

長野です
津波来ないしスキーできるし

  • 回答者:まっちょ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。安全なところが一番!

沖縄です。
寒いのは苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもいってみたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る