すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。昼下がり、小腹がすいているあなた。

こんばんは。

では、問題です。待ってましたか ? (笑)
明日には今締めているのを載せます。

昼下がり、小腹がすいているあなた。
次のうちどれを選びますか ?

1.コンビニで栄養バー・ドリンク
2.カフェでサンドイッチなど
3.行列の出来ているケーキ屋に並ぶ
4.夕飯まで我慢

☆ 教えて !
みなさんは、あっ、今日はついてるな~って感じたこと
もしあれば、どんなことですか?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-04-27 21:51:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

このテストでわかるのは、あなたの瞬発力でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.を選んだあなたは、瞬発力100%の弾丸タイプ

思いついたら即効、実行に移さないときがすまないあなた。
結果はどうあれ、行動を起こすことが大事と考えるタイプです。
仕事の場では上司に重宝がられるでしょう。
でも自分がそうだからといって、ほかの人もみな同じと考えるのは誤り。
自分と違って周囲が動かないことにあまり腹を立てないで。
周囲も動けるような配慮を身に着けると、更にキャリアアップを望めそう。

2.を選んだあなたは、瞬発力80%のほどほどタイプ

なんでも程々なあなたは、思いついたことのメリット、デメリットを
考えてから行動を移すタイプ。
そして、メリットが確実に多い場合のみ、行動します。
失敗のない選択ですが、冒険心は満たされません。
この性格が、実は恋愛面にも発揮。
めちゃ好みでも無理とわかればさっさとあきらめてしまいます。
たまにはあたって砕けろ、で挑戦を !

3.を選んだあなたは、瞬発力60%の計算タイプ

損して得とれ、的な考え方のあなた。
ちょっと我慢することで他人より得することに即効飛びつきます。
あなたにとってこのちょつとの我慢がキーワード。
我慢することで達成感が増し、手に入れたものの価値がぐんと上がって
しまうものです。
でも、ちょっと待って、手に入れたものの価値を正しく見ていますか?
ちょっとの我慢が人よりお得になっていませんか?
物事を正しく判断する力をつけましょう。

4.を選んだあなたは、瞬発力30%の長距離走タイプ

気になるのにすぐには行動に移せないあなたは、
石橋をたたきすぎて、あれれ、崩れちゃったというタイプ。
新商品、新製品は気になるけど、周囲にいきわたり、
持っていないほうが珍しくなってから購入という、気の長い人です。
モノに関してはそれでいいけど、あまりのんびりしていて、人生のチャンスを
逃さないように注意。特に恋愛面、後悔先に立たず、です。

並び替え:

2.カフェでサンドイッチなど

こんばんは。
赤信号に一度もひっかからないで通過出来た時は、「今日はついてるな」と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カフェでサンドイッチなど

今日はついてるな~って感じたことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カフェでサンドイッチなど

100円を拾ったときはついてるなーとおもいます

  • 回答者:トントン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コンビニで栄養バー・ドリンク
ですかね。

最近はないですが、昔あった抽選機能が付いている自動販売機で当たりが出たときですかね。(おまけでもう1本もらえるし)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です

買い物に行って
入口に近いところの駐車場あいていた時。
なにせ、歩くのが、嫌いなので…

  • 回答者:無精者 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.夕飯まで我慢

ついてるな~か・・・特になかったです。

  • 回答者:鴇雷 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カフェでサンドイッチなど、を食べます。
  近所にはカフェがありませんので、入るとしたら喫茶店ですが・・・。

Get Moneyとげん玉とちょびリッチで同時にBINGO成立した日です。
盆と正月が一緒に来た気持ちでした。

  • 回答者:石垣多美 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手っ取り早く 1 です。

べっぴんのお客さんが 来店してくださった時。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってました!(笑)

1.コンビニで栄養バー・ドリンク
普段もこんな感じなので^^;

今日は仕事が予定より早く終わって、雨が強くなる前に帰れたのが唯一の「ついてるな~」でした・・・

  • 回答者:けんちん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カフェでサンドイッチなど
です。

信号に捕まらずスムーズだった時は
ついてるな~って思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 我慢です。
いっさいついていません(T T/)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.夕飯まで我慢 です。
カロリーを気にしているので、間食は我慢です。

ポイントサイトで当たりが出たときです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カフェでサンドイッチなど

この中ではこれです。

買い物に行って、買いたい物が特に安くなっている時。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カフェでサンドイッチなど
行列には並ばないし、
栄耀バーとか飲み物で小腹は満たさないし
夕飯次第だけど夜まで我慢もないかな~

☆先日会社の飲み方で普段話さない人と
めっちゃ話をして意気投合したことは
なんかラッキーだったな~って思いました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カフェでサンドイッチなど
 優雅でいいですねぇ~理想的な小腹がすいた時のおやつですね(笑)

☆教えて!の回答
自販機で前の人がお釣り銭を忘れた時ですかね・・・
めったにないですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
monsterさんの質問は久しぶりに答えます。
2.カフェでサンドイッチなど

☆う~ん、ついてるな~って感じたことは今日はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.夕飯まで我慢
先週からダイエット。
間食とコーヒーをやめています。
旅行土産のチョコレートもクッキーも食べないでそのまま。

昨年定年退職しました会社から、持ち株売却の利益で自動車が買えるくらいの金額が25日に振り込まれましたので銀行で確認しました。
今年は何とか生活できそうです。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カフェでサンドイッチ

意中の人と目があったとき

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもそんなときは、1です。
我慢なんてできませんよ~。

今日はついてるな~とおもったのは、
いつも帰りが遅い旦那さんの帰りがはやくて
しかもお土産のシュークリームがあったことです。(*´`*)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カフェでサンドイッチなど

電車で座れたとき。

  • 回答者:monsters inc (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.行列の出来ているケーキ屋に並ぶ
ないね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、夕飯まで我慢するです。
いいえ特についてるな~と感じませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カフェでサンドイッチなど

ないです。

  • 回答者:たま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.行列の出来ているケーキ屋に並ぶ
最近はまるっきりありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コンビニで栄養バー・ドリンク

これで一応は我慢します。


最近ツイているなあ・・・そんなことしばらく無いのです。その反対なら、毎日あります。

  • 回答者:まのり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1コンビニで栄養バーとドリンクです。

道端で財布を拾ったときかな

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.夕飯まで我慢 お金ないし
通勤の際信号がうまくかみあったとき

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.夕飯まで我慢
間食は、控えているもので・・・
>☆ 教えて !
やはり、臨時収入があった時でしょうか。
普段より、ちょっと高めの肴で一杯!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにきてみたらmonsterさんも復活なさってました!
そうですね・・どれがいいかな。
でも 結構我慢しちゃうほうなので、4かな。

今日はついてるな ですか?
車で帰るとき、いつも引っかかる信号にひっかからずにスムーズに家にもどってきたときかな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.夕飯まで我慢

お金を拾ったときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.行列の出来ているケーキ屋に並ぶ

ないです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コンビニで栄養バー・ドリンク

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る