すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

アメーバピグで自分の登録した、誕生日をみるにはどうすればいいですか?
おしえてください。

===補足===
15歳以下なので15歳以下でもみられるやつにしてください。

  • 質問者:☆夏蓮☆
  • 質問日時:2012-04-27 22:04:45
  • 0

並び替え:

プロフィールクリックして、基本情報をくりっく。
そうすると見れます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイページからプロフィールにいきます。
上の方に基本情報とかいてあるのでクリック。
そしたらニックネーム、性別の下に誕生日があります。
それで見れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロフィールの基本情報をクリックしたら、見れますよ♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロフィールクリックして、基本情報をくりっく。


いうけど、誕生日とか、歳とかかえられないから。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグにログインして、右上に音量があるじゃないですか。そして、そこの左側にピグの設定変更というばしょをクリックします。そして、ニックネームの変更となるので、そこおせばみれますよ~?変更できませんよ^^* 15歳以上にしたいならば、退会するしかないッスね。w

  • 回答者:♥美紅♡ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る