すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

フリーセキュリティを利用している人に質問です。自信をもって言えるフリーセキュリティの組み合わせを教えて下さい。軽さよりも検出率を重視します。ウィンドウズ7、32ビット対応で日本語対応のものでお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-27 23:20:05
  • 0

並び替え:

今 アバストを使っていますが
これ 結構 検知してくれて
助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はXPを使っていますが、一年くらい前はmicro softセキュリティエッセンシャルを使っていました
それからPCとの相性関係上avastに変えましたが、どちらでもいいのかなあ~って思います。
http://www.avast.co.jp/free-antivirus-download
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/products/security-essentials
どちらか、試して見ると良いんじゃないかと思います。

この回答の満足度
  

私のパソコンもウインドウズ7で32ビットです
ソフトはこれを使ってます  
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/products/security-essentials
2年位使用してますが今の所問題は有りません

  • 回答者:熊五郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る